FC2ブログ

nKアーカイブ

旅行やドライブで撮り貯めた写真と、行く先々で生じた疑問を調べた「自由研究」を紹介しています。

2017年5月 竹藪のライトアップを見に行ったら「かぐや姫」がいた。

2017年5月3日 倉敷美観地区 くらしき宵待ちGARDEN
かぐや姫 撮影会
竹藪のライトアップがあると云うことで出掛けてみると、ライトアップされた竹藪で「かぐや姫」の撮影会が行われていた。すでに良いポジションは空いていない、隙間を探してうろうろしている間に、ほどなく撮影会は終了。でも、再びチャンスが訪れた。
かぐや姫 撮影会【ハートランド倉敷】

かぐや姫 撮影会【ハートランド倉敷】

かぐや姫 撮影会【ハートランド倉敷】

スタッフの方から撮影会終了のアナウンス。すると隣の男性が「撮影いいですか」と声を掛ける。
別のスタッフから「お父さんです」とのフォローが入り、撮影会が延長に。
お父さんの隣と云うことで、ほぼベストポジション。お陰様でリラックスした笑顔を撮影することができました。
(ちなみに、一番下の写真は前半の撮影。ちょっと表情が硬いかな・・・。)


竹藪ライトアップ
かぐや姫撮影会が終、引き続き竹藪ライトアップを撮影と思ったが。かぐや姫の立っていたポジションで、観光客の記念撮影と云う流れに。それが終わっても、竹藪にはあまり近づけないようなので、そこそこ撮影して移動開始。
竹藪ライトアップ【ハートランド倉敷】


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://nkarchive.blog.fc2.com/tb.php/2025-ea40bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)